※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが泣きすぎて嘔吐しました。同じ経験の方いますか?小児科で相談した方が良いでしょうか?

生後8ヶ月の子です。今日昼寝と夕寝が出かけていたためあまり出来ず、夜も帰ってくるのが少し遅くなってしまったため、お風呂に入る前にパバに抱っこしてもらっていたら、眠いのとママがいいみたいで泣きすぎて嘔吐しました💦今までも数回泣きすぎて嗚咽と少し嘔吐をしたことがありましたが、今回は大量に吐いた為びっくりしました。同じように泣きすぎて嘔吐したという方はいますか?念の為小児科で相談してみた方がよろしいでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か泣きすぎて吐いちゃった事あります😣
そのあと元気だったので、様子見で済ませました!

• iku

iku

コメントありがとうございます🙇‍♀️ほんとですか?😭同じ経験された方いて安心しました!!うちの子もその後お風呂中はグズグズしてましたが、お風呂上がってからは落ち着いてあやしてたらニコっとしてました!
    寝かしつけもいつも通りだったので、私も明日様子見てみます😣

• 2月11日