※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたたこ
雑談・つぶやき

さゆきちゃん熱愛発覚ー!😂💦Juiceどうなっちゃうのかなかりんちゃん抜け…

すみません、つぶやかせてください🙇

さゆきちゃん熱愛発覚ー!😂💦
Juiceどうなっちゃうのかな
かりんちゃん抜けたばっかりだしさゆきちゃんの力は必要だけど、やっぱ脱退卒業だよね…😭
最近のさゆきちゃんほんと綺麗だもんね
恋愛してるだろうとは思ってたけど撮られちゃいかん😭事務所やメンバーに迷惑かけちゃいかん😣
私は泣く、泣く、泣くよ…😭💦

コメント

まなもん

私もハロプロ大好きなので、
さっき知ってびっくりしました💦💦
まだまださゆきちゃんの力が必要ですよねー!
子供寝かしつけしてたのに
衝撃すぎて声出して驚いてしまいました💦w

• こたたこ

こたたこ

返信が遅くなり申し訳ありません🙇💦
    コメントありがとうございます😊

このスキャンダルは思わず声出てしまいますよね💦
    結局脱退してしまいましたね😢
    さゆきちゃん推しだったわたしはこれから誰推していけばいいの…
    かなとも年齢的にも卒業近そうですが辞めないでもらいたいです😣

• 2月15日
コロン

私もさっきヤフーニュース見ました!(ó﹏ò。)何か、推しじゃないのですが胸が痛くてしょうがないです。
料理上手だし、一昨年くらいに、さゆきちゃんのお姉ちゃんが結婚式あげて出席したのでそのあたりからもしかしたら何かしら、自身の中で変化があったのかもですね!
でも、抜けてほしくないけどな、、、(TOT)

• こたたこ

こたたこ

返信が遅くなり申し訳ありません🙇💦
    コメントありがとうございます😊

確かに身近な人が結婚したりすると価値観かわったり何か変化があったのかもしれないですね😢
    結局脱退という形になりましたね😭
    個人的にはさゆきちゃんに良い人がいても全然いいんですが、やはり事務所は駄目ですもんね😭迷惑かけちゃいかんのよです…

• 2月15日
  • コロン

コロン

でも、Juice=Juice最年少の里愛ちゃんがなよなよしてる場合じゃない!がんばります!って言ってて頼もしくてなんかこれからのJuice=Juice大丈夫だなって思いました(*´艸`*)
    佳林ちゃんが、YouTube始めて2年後くらいに紗友希ちゃん出てくれたらいいなー!って思いました!
    CHOICE&Chanceの曲の歌詞にこんな言葉がありました!
    「つまり、やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたい!」たぶん、紗友希ちゃんは後者を選んだんですよ!(*^^*)

• 2月16日