※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週4日で、夜ご飯作っているときに気持ち悪さを感じ、変な唾がじゅわじゃわする感じがする。食べると一時的に改善するが、15分後に再び感じる。過去2回の妊娠経験は食べづわりだった。つわりの始まりでしょうか?

これってつわりの始まりですか?😭
つわりだとしたら何づわりですか予想つきますか?

推定5w4dです

夜ご飯を作っているとき
気持ち悪い感じがしていました。
変な唾がじゅわじゃわする感じです💦
ご飯を食べたら気持ち悪さがなくなったのですが
15分経てばまた変な唾が
じゅわじゃわしています😭
吐きそうな感じはいまのところしません。


ちなみに過去2回妊娠経験ありますが
どちらも食べづわりでした

コメント

ママリ

よだれつわりというものがあります😳😳
私は食べつわりメインでしたがよだれも気持ち悪くて空のペットボトル用意してぺっぺしてました🤣

はじめてのママリ🔰

よだれつわりですね😩
私1人目の時初期から後期までよだれつわりでした😣とにかく飲み込むと気持ち悪さが増すのでよだれを吐き出すしかなかったです。外出時はよだれ用のペットボトルを携帯し、出していました。