※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
妊娠・出産

妊娠中の友達への誕生日プレゼントについて相談です。妊娠中に嬉しかったものを教えてください。私はカフェインレスのコーヒーが嬉しかったです。

妊娠中の友達の誕生日プレゼントについて悩んでます🎁
出産祝いとは違うので、ベビーグッズではなく
妊婦さん本人に向けて選びたいのですが
妊娠中にもらって嬉しかったものなど教えてください🥺❤️

ちなみに私はコーヒー大好きだったので
カフェインレスやデカフェのものが嬉しかったです🤤

コメント

ままり

わたしは低カロリーや無添加のお菓子かな(笑)

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そういうもの自分で買うとちょっと高いなと思いますもんね!いっぱい食べても罪悪感のなさそうな無添加のお菓子探してみます😌💗

• 2月12日
きりん

入浴剤とかむくみケアグッズとかが嬉しいです😄

お風呂系は癒されますよね✨着圧ソックスとかですかね?ちょっと探してみます😋

• 2月12日
らら

私もコーヒー大好き人間だったのご妊娠中、一切ダメになりました😭
上の方に同じく妊娠中でも満足できそうな低カロリーのデザートやお菓子嬉しいです💕
あとは今回たまたま妊娠中にお土産でお高い蜂蜜もらって甘い物食べれない代わりにパンなどにぬれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

好きなのに飲めなくなってしまったのつらいですね😭😭香りがだめになりましたか🥲?
    低カロリーは妊婦にとって神ですよね🧡お土産でもらう高い蜂蜜美味しいですよね🍯探してみます!

• 2月12日
はゆ

私もみかんさんと同じでカフェインレス系が嬉しかったです🥰コーヒーも紅茶も!あとはドライフルーツとか健康に良いおやつも嬉しいです😊

カフェインレスな飲み物も美味しいしすごく良いですよね😌ドライフルーツ!♥️探してみます!!

• 2月12日
マミーピッグ🐷

ジェラピケのモコモコグッズ嬉しかったです(*^^*)
靴下、腹巻き、膝掛け✨
ブランケットは赤ちゃんにも使ってます🥰

ジェラピケいいですよね🧡正直パジャマとかのセットは高くて買えないんですけど、ブランケットや腹巻き等なら手を出しやすいです♥ かわいいの探してみます😊

• 2月12日