※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠前の脇腹の突っ張りや恥骨痛について相談です。

妊娠がわかる前に、(生理予定日ごろ)
脇腹突っ張った感じがあって
妊娠していたかたいらっしゃいますか…?💦

恥骨痛と足の付け根が痛かったり、痛くなかったりしてます…💦

コメント

もな👠

生理予定日より少し前ですが、お腹全体が突っ張った感じがしてしばらく痛かったです。明らかに便意の腹痛ではなく…あんまり気にしてなかったですが、あれおかしかったなと今では思います💦

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    一応、アプリでは今日が生理予定日なのですがまだ来てなくて…。前回、化学流産をしているので、もしかしたら排卵が遅れたのかなと…💦
    昨日、ドクターズチョイスで検査薬をした際は陰性だったのですが、今日その痛みがあったので…💦

• 2月11日
りこちん

こんばんは😊まさに生理予定日に検査して夕方陽性出ました😄とゆーのも症状数日前に足の付け根がピキーンとなったりムカムカしていたりしていたので早いなとは感じましたが検査してみました😀妊娠されているといーですね♡

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    アプリでは今日が生理予定日でして…💦
    恥骨が痛くなったり、足の付け根が痛くなったり、今度は脇腹が走った時のように突っ張ったり…と💦
    以前、投稿した質問を見返してみたら、症状が同じで…😅

• 2月11日
  • りこちん

りこちん

そうだったんですね😊ちなみに生理前症状のようなお腹チクチクもあったので生理来るかなぁ?とも思っていましたが妊娠の兆候だったのだなぁと今思い返せばですが💐
    どちらつかずの今がソワソワしますよね😭😭💦

• 2月11日
  • 𓆉‎

𓆉‎

めっちゃソワソワしてます😂

• 2月11日