※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子供達を旦那さんや誰かが家にいて家に置いて外出できる機会ができたと…

子供達を旦那さんや誰かが家にいて家に置いて外出できる機会ができたとして、近所のスーパーに夕飯の買い出しに行くだけでも結局任せられないと思ってしまい気分転換にも何もならず落ち着かないってありませんか?笑
うちは別にダメ夫とかではない方だと思いますがそれでもなんか落ち着かなくて毎日心休む暇がありません🤣
なんだかんだ母親って24時間営業なんだなぁとw
やっぱ2人とも中学生ぐらいにならないと落ち着かないんですかね

コメント

ママリ

うーん、私は完全任せっきりです😆

旦那が普段から育児しっかりしてるのもあって安心して預けれますよ!
単純に会いたい🥺💓とはなりますけどね😍

ネイルとかで旦那に見ててもらうと帰ると家事が完璧に終わらされてたりしばらく散らかってた押し入れが断捨離&整理されてたり結構任せれてます😆