※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy❤︎
家事・料理

もも肉皆さんどんな料理にしてますか(*^o^*)?からあげ、照り焼き、味噌…

もも肉皆さんどんな料理にしてますか(*^o^*)?

からあげ、照り焼き、味噌焼き、酢豚、
トマトチキン、グラタン、タンドリーチキン
などなど
ありきたりなの以外でお願いします*\(^o^)/*笑

コメント

*ニンニクと鷹の爪をオイルで炒めオイルに香りをうつす⇒一口大に切ったもも肉とサラダ豆を香り付けしたオイルで炒める

*ありきたりかもしれませんが・・
煮物やおでん、とりかつ、とりてん、炒めてバジルソースで、カレー、チーズグリル、スープ、丼物、炊き込みご飯などなどにしてます(❁´ω`❁)

aちゃん☆

居酒屋で食べたから揚げにスイートチリソースとオーロラソースがかかったやつが美味しかったので、お家でチャレンジしましたょー!
からあげにはしなかったですが、買ったスイートチリソースで炒めて、オーロラソースは作りました!
オーロラソースはちょいがけです!
以外に合って美味しいです!

ももたろう

チキン南蛮は揚げ焼きでも作れますよ!
あとは、胸肉でやったりしますが、好みなので鶏チリもできます!
唐揚げに野菜や根菜を入れて甘辛く炒めるのも美味しいです!大戸屋にあるようなもの!それは、甘酢だったかもですが。
あとは、チキンカレー、ホワイトシチューやブラウンシチューも美味しいです!
最近ではカオマンガイも流行ってますね!

参考になればと思います!

hy❤︎

ありがとうございました!

みなさんの意見を参考にしてみます☺️❤️