※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ主婦🔰
妊活

生理が遅れているけど検査薬はまだしていない。皆さんはこの場合どうしますか?

現在1人目妊活中です。今日で生理予定日から7日が経ちましたが生理が来そうにありません。基礎体温は毎日測っていて現在このような形です。もし、妊娠していたら嬉しいですがホルモンバランス等で生理が遅れる事もある人なので怖くて検査薬はまだしていません。皆様ならこういう時どうしますか?

コメント

めろる

私は恥ずかしながら、待てずに生理予定日前からフライングしてしまうタイプでした💦
生理予定日より1週間遅れることがよくあるのであれば悩みますが、あまりないようでしたら検査薬してみていいと思いますよ😊
妊娠されていますように✨

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

お返事ありがとうございます!
    あの後検査薬をやってみて陽性でした🤗病院にも行き今は6週目と言われました!

• 2月14日
リリ

私だったら、予定日から1週間は経ったのでとりあえず検査薬試します😌

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

あの後恐る恐る検査薬をやってみて陽性でした!病院にも行って今は6週目と言われました🤗

• 2月14日
  • リリ

リリ

おめでとうございます🎊✨
    私も今10週なので一緒に頑張りましょうね☺️✨

• 2月14日
ちゃ

試しちゃいます😌でも期待はしすぎずに‥を心掛けて検査薬は使っていました!

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

あの後恐る恐る検査薬をやってみて陽性反応が出ました!
    今は6週目あたりという事で大事にしていきたいと思っております😌

• 2月14日
  • ちゃ

ちゃ

ぉお♡おめでとうございます♡♡お互い頑張りましょうね😌♪♪

• 2月14日