※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

沖縄のホテルや観光地などでおすすめってありますか?😆✨コロナの自粛ばっ…

沖縄のホテルや観光地などでおすすめってありますか?😆✨

コロナの自粛ばっかで楽しいことないので、コロナが落ち着いた頃に旅行するのを楽しみに色々検索してます😂

子どもが産まれてからは1度も沖縄に行ったことないので子どもが楽しめる場所など詳しい方いたら色々教えて欲しいです😍

2歳半〜4歳くらいの子でも楽しめる場所に行きたいです!
ホテルもプールやビーチのあるところを考えてます!
4〜6泊する予定なので色々教えて頂けると嬉しいです😆✨

ちなみに恩納村あたりに宿泊したいなーと思ってます🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーシールのアイスパークで
アイスのトッピング体験したいです🍨!

• mama

mama

アイスのトッピング、楽しそうですね😍
    子どもはトッピングする前に食べてしまいそうですけど(笑)

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

何度か沖縄行ったことあります!
恩納村のムーンビーチと本部のさんにんリゾートとホテルオリオンに泊まったことあります。
どこに行くかにもよりますが、それくらい宿泊するんだったらわたしだったら恩納村、本部らへんと那覇市内と2ヶ所選ぶかなーと!移動で時間かかっちゃうので💦

実際4泊で行ったときは市内と恩納村で2泊ずつしましたが、移動が楽で時間を有効に使えました🤭

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    私も何度か沖縄行ったことあるんですが子どもが楽しめるところがわからなくて😱💦

確かに恩納村から那覇市までは車で1時間くらいかかりますよね😅
    小さい子だと準備も時間かかるし、長時間移動だと飽きてしまいそうですもんね💦
    2ヶ所に宿泊は考えてなかったので候補に入れます!

ちなみに那覇市内は国際通りくらいしか行ったことがないんですが、ほかに子どもが楽しめそうなところってありましたか?もし良ければ教えて下さい🙇‍♀️💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました💦

• 2月11日
夏色☆

そのくらいのお子さんでしたらルネッサンスはホテル内でも楽しめそうです🥰

• mama

mama

ルネッサンスリゾート気になってました💕
    ホテル内で楽しめるところなら雨でも暇せずにすみますもんね!
    ご飯も美味しいって聞いたことがあるので、第一候補にしてみます☺️✨

• 2月11日
なあ

先月行ってきました😅
ルネッサンスリゾートに
5日間泊まり
ホテル内で満足すぎるくらい遊べましたよ!
レストランも通常なら
たくさんあり
イルカもいたり触れたり
動物や魚もいて
アクティビティも充実してるので大人から子供までめちゃくちゃ遊べますよー!

ビーチもプールもあります♪

• mama

mama

ルネッサンスリゾート行ったんですね😍
    気になってました!
    イルカは喜びそうですよね☺️✨

ちなみに冬場でもプール入れました?室内プールがあるんですかね?🤔
    出来れば春〜秋に沖縄行きたいのですが、冬場の沖縄は行ったことないのでどんな感じか教えて頂けると嬉しいです😃

• 2月11日
  • なあ

なあ

先月いったとき
    毎日プールはいりましたよ♪
    室内のは温水なので年中はいれます!
    バスタオルなども貸出してるのと何か購入したり体験するときは部屋付にできるので手ぶらで遊べるのもいいです🤩宿泊されるなら三泊以上が絶対おすすめです♪
    冬でも海に入れたし
    日中は半袖ですごせましたよ( ≧∀≦)

• 2月12日
  • mama

mama

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    室内温水プールあるのは魅力的ですね😍
    3泊以上すると特典あるみたいですね😊✨

冬でも海に入れたて日中は半袖でokなんですね😳
    それなら冬でも全然ありですね!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も子連れは1回だけなのですが、恩納村から近いビオスの丘は楽しかったですよ🤭

沖縄は朝や夕方特に道混みますしね⚡私の場合飛行機が那覇夕方着の午前発しかなかったのでそこらへんも考えて2ヶ所にしました!
上下に長いから移動時間もったいないですよね。

私も子連れで行ったときちょうど1年前でコロナが出始めたころだったので、市内結局いかなかったんですが、行きたいなってリストアップしてたのが定番の瀬長島とDMMの水族館でした!あとは市内ではないけど、下の方のおきなわワールドとガンガラーの谷とかも行ってみたかったですね!

• mama

mama

お返事ありがとうございます!
    ビオスの丘、瀬長島、DMM水族館、おきなわワールド、ガンガラーの谷、調べてみます🙆‍♀️💕

確かに飛行機の時間にもよりますね!
    帰り午前便で恩納村のホテルだと朝何時起き!?ってなりますもんね😅

色々と計画してみます!ありがとうございました!

• 2月12日
むぎ🔰

私は今まで行った中で、ハレクラニ沖縄が一番よかったです。ご飯も美味しかったですよー!!

• mama

mama

ハレクラニ沖縄良いみたいですね😊✨
    子ども向けでは無さそうな感じだったので今回の候補からは外してました😅

いつか旦那と2人で沖縄に行く時に宿泊したいなーと思います!ありがとうございました😊

• 2月14日