※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

今日は午前中公園にいった為昼は遅くなり、結局昼寝をしなかった上の子…

今日は午前中公園にいった為
昼は遅くなり、結局昼寝をしなかった上の子。
もし寝かせたとしても
2時半とかだったと思うのでそうなると
夜が寝なくなるので今日は寝かせませんでしたが
私も下の子の授乳と夜泣きでここずっと寝不足続きで
眠くてイライラしており、
旦那はちょっとだけ寝ると言って寝室に行きました。
上の子が旦那を起こしに行くと
下の子が寝ていたので下の子が起きるから静かにして!と旦那は言うけど
自分が起きる様子はなく、キレてるだけ。
結局下の子は起きましたが。
私も眠たい!と言うとキレて
じゃあ寝ればといって上の子連れてどっか行きましたー
下の子起きてるのに寝れるわけないじゃん
なんかなんというか
そう言うのじゃなくて少しだけ気遣いがほしかったー
疲れてるでしょちょっと寝ていいよくらいの。
私はいつも旦那を朝なるべく長く寝かせて
昼寝もさせるしご飯も毎回作ってる。
きついって言ったらキレられる。
しんどー地元から離れてるので身内はいないし
友達もいないし息抜きもできないー泣きそうー

コメント

あまね

寝不足は本当に精神的にきますよね😣
旦那さんもう少し優しくしてくれても良いのにって思ってしまいました。
見ててあげるから寝てていいよとか。
無理せず旦那さんに伝えて、みてもらう事ができたらいいですね😣