※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日で日曜に予定日。旦那は陣痛に備えて5日休むことを会社に伝え、プレッシャーを感じている。胎児の体重は2880gで小さい。待つお産が不安。

誘発ってどれくらいでするのでしょうか??基本41wですか??

現在39w4dで土曜日に診察があり日曜日に予定日です。
娘は旦那に休んでもらって見てもらう予定です。

旦那は予定日に陣痛くるはずだからと会社には月曜日から5日間休みますともう言ってます。
会社の人の周りにもそろそろ子供が産まれるのでと、、

すごいプレッシャーだし会社も忙しいのでそれに合わせなきゃと焦ってます。

胎児の体重は先週で2880と言われていて娘よりは小さいです。待つお産がもっとうの病院なのでどうなるのかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によりますよね…
私は11日超過しました。
10日目でとりあえず促進剤、それでも陣痛つかず11日目に破水させましたが、病院の判断によりそうですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺🥺

    誘発でもリスクあると聞きますし、、

    • 2月11日
み

私は40w2dで誘発しました!
出来るだけ小さいうちに産みたい(3000g越えてたので💦)と検診の度に言ってたのもあるかもしれないですが…

あぷ

月曜日が予定日なんで1日違いですね🙂
私は次の検診月曜日までに
陣痛来なければ誘発しましょうと言われてます💦
エコー自体誤差があるのでなんとも言えないですが
かなりプレッシャーですよね…💦

deleted user

私は38週4日で誘発の提案をされました!!
子供が3500g超えてたのもありますが😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時39週で3600出てました😰

    でも誤差あるので~でおわりました😰

    • 2月11日
みーちゃん

私は土曜日が予定日です!
毎日ソワソワですよね。

いつくるかわからないから
どこにも行けず
お散歩かテレビかママリか
って感じで😂💖

ちびすけ

病院にもよるかと思います。
上の子は41週で出てきましたが、誘発の予定は特にありませんでした。42週までに出てきてくれると良いねみたいな感じで。