※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

子供服の値札とタグのサイズが違う。お店に電話しても対応が悪く、返金や交換を要求したが、遠いため郵送を希望したら無視された。どうすればいい?

先日購入した子供服ですが、値札には100と書かれているのに服のタグには80と書かれていて見た感じは確実に80です、、
マネキンが着ていたのを見てかわいいなと思い、畳まれている服を広げずに値札のサイズを見て買いました
帰ってから一度洗おうと思って広げて、ん?小さくない?と気づきました😢
お店に電話したらめちゃめちゃ感じ悪くて「値札と実際のサイズが違うなんてありえないです、もしそうなら返金もしくは交換しますので」とのことでした

お店が遠いこと(ドライブついでに寄ったお店なので車で1時間半程かかります)を伝えて、できれば郵送で対応してもらいたいと言ったら「郵送の費用はこちらがもつんですか?上の者に確認して折り返します」とガチャ切りされました🤣
そこから3日電話がきませんが、みなさんならどうしますか?😭

ちなみに3800円の服です、、(私からしたら高額です笑)

コメント

なんか対応ムカつくので何がなんでも行きますね…笑

シンママ

腹立つし、高額なので家にあっても使えないなら店いきます!そして電話の対応が悪かったこともいいます。

miina

タグのサイズと値札のサイズが違うのはそちらのミスなんで、
郵送の費用も、もちろんそちら側が
払うのが当たり前だと思うのですが?
きちんと話せる上の方とお話したいので
今日中に折り返しの連絡してください
と私なら言います。笑
3800円は私も高額だと感じます!!笑
そこはバンバン言っちゃって大丈夫ですよ!!!笑

まー

もう一度電話して直接上の人に代わってもらいます!同じような態度なら、行きますね!値札と服見たら、向こうは何も言えないと思います😅
てか普通子供服のお店だと購入するときサイズ確認してくれると思いますけどね😭
ちなみに電話した時には何かあった時用に担当の名前聞いておくといいですよ!

そこのブランドのカスタマーに電話するのが確実です☺️
郵送で対応必ずしてもらえるはずですよ!

私なら行きます!
というか、再度連絡します!
それでも変わらないのであれば担当者の名前を聞いて行きます!
もちろん再度連絡して何も無い場合は翌日に行きます!