※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
妊娠・出産

薄い茶色のおりものが出たが、出血ではない可能性があります。20週頃にも同様の症状があったが、内診で出血は確認されず。

31週の妊婦です。
頸管長3.2センチでリトドリンを4×で飲んでいます。
薄い茶色のおりものが出たのですが1度のみでその後変化はありません。
同じようなことが20週頃にもありましたが内診すると特にどこも出血していないようだとのことでした。

どこから出血してるかわからないということは出血ではないのでしょうか?

コメント

双子ママ

古い血が出ているんだと思います!私も数日続いて病院行きましたが特に異常はなく、次の日にはなくなりました(^_^)

  • ぴよまる

    ぴよまる

    双子のままなんですね✨
    かわいいでしょうね(*^^*)💕
    今日とりあえず病院にきてみたら出血はしていないようだとのことで安心したのですが張りが頻回で急遽入院になってしまいました💦

    • 8月16日