※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

もう我慢の限界😇2週間旦那休みなしの言うこと聞かない娘との生活苦痛で…

もう我慢の限界😇
2週間旦那休みなしの
言うこと聞かない娘との
生活苦痛でしかない😇
頭おかしくなりそう。
世の中休みない旦那なんて
沢山いるだろうけど
うちの娘は特殊だから
比べ物にならないな😇

コメント

みーーーーー

うちの旦那も2週間、3週間と休みないことあります💦
そして娘は言うこと聞きません💦
ですが、うちの旦那は例え休みでも何もやらないので仕事行っててくれた方が楽です!笑
特殊というのはどう言う感じなんですか?

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます。そうなのですね😭我が家は旦那がいてこそ成り立ってる家なので😭
    娘は、本当に言うことを聞かない、暴れん坊で何度も旦那と障害があるのかもしれないと話し合ったりしています😅

• 2月11日
  • みーーーーー

みーーーーー

それは困りますね💦

うちの娘も言うこと全く聞かなくて特殊だとずっと思ってきました💦
    他の子は外で見る限りお利口だし、うちの子だけ?と何度も思ったこともあります。いまだにわがままひどかったりこだわりが強かったり難しいです。
    お腹にお子さんがいてその状況は辛いですよね💦
    私はイライラした時は娘の寝顔見て1日反省しています。

• 2月11日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

この子はこうゆう性格なんだと思いながら向き合うしかないですよね、、😭寝てリセットできるように頑張らないとですね😭

• 2月13日
  • みーーーーー

みーーーーー

娘は新生児から全然寝なくてずっと泣いてて、落ち着いたかと思えば癇癪起こしたり、イヤイヤ期になったり落ち着いたことがないくらい手がかかります。わがままなので外では公園でもショッピングモールでもスーパーでもギャン泣きしたりしていつも注目の的でした💦
    寝てリセットされてもまたイライラしちゃうんですけどね💦

• 2月13日
もも

毎日お疲れ様です。

妊娠中に小さなお子さんのお世話をするのは、本当に大変だと思います。

私の11歳の息子は発達障がいがあるのですが、1歳の娘の方が覚えがよくて、息子にイライラすることがよくあります。言うことを聞いてくれないのは、本当に悲しいですよね。

苦痛やイライラは、それだけよっちゃんさんが子育てを頑張っているからだと思います。少しでも、よっちゃんさんが休める時間があれば、心が回復できますが、お子さんと離れることは、難しいですか?自分に何かご褒美をあげるだけでも違うので、少しでも気分転換できるといいですね。

私は、息子にイライラしたときは、息子が赤ちゃんの時の写真を見て、可愛くてたまらなかった頃の気持ちを思い出すようにしています。

少しでも子育てが楽になるように、応援しています。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます。娘は日中幼稚園へ行きますが、息子とはずっとつきっきりで、お腹も大きくて余裕がなくなってしまいます😥だめだなと分かっていますが、食べると体重増加してしまいますし、なかなか気分転換できず、、💦

• 2月11日