※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
産婦人科・小児科

福田病院での無痛分娩の費用と2人目の計画無痛分娩の経験者がいますか?

熊本県熊本市の福田病院で無痛分娩された方
手出しはいくらぐらいだったでしょうか???
あと、2人目なんですが計画無痛分娩された方いますか?

コメント

みあ

福田病院で、2人目で計画無痛分娩しました😊✌️
手出しは一時金で足りなかった分が5000円くらいでした✨
1人目の時普通分娩でも手出し3000円くらいだったので、あまり変わらず無痛分娩出来て良かったです😊💓
計画無痛分娩だったので上の子預けたりもスムーズに出来ましたよ😊

みあ

あ、ちなみに無痛分娩の説明を妊娠中に聞きに行った時に金額どれくらい変わるのか聞いたら、普通分娩にプラス2~3万くらいって言ってました😊👍
ただ麻酔の量だったり何か特別な処置などが必要になったりで変わりますと言われましたよ😌

• らいおん

らいおん

手出し5000円で無痛は魅力的すぎますね🌟上の子は県外の両親に預けないといけないので計画無痛がよくて!!!出来そうで安心しました!

• 2月11日
  • みあ

みあ

ホント魅力的ですよね😍💓
    平日の日中しか無痛分娩出来ないから夜中や土日に陣痛きたらどうしよう・・・と思ってましたが計画で無痛分娩出来て良かったです✨
    出産近くなった頃、子宮口の開き具合や前駆陣痛などから計画をすすめられて計画にしました😌👍
    コロナの1回目の緊急事態宣言中だったので立会や面会は出来ませんでしたが、今もまだ厳しいですよね💦💦
    上の子に会えず不安かと思いますが頑張ってください😊✨

• 2月11日