※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

娘のおならが大人並みでお腹痛いか心配です。赤ちゃんのおならで体調不良の経験がある方いますか?

こんばんは。

ここ数日娘のおならがすごいです。

大人並みのおならをぶーぶーします。
今日お風呂でもしてました、くっっっさかったです(´°ω°`)

今も寝ながらぶーぶーしてるのですが、お腹痛いとか何かあるのでしょうか??
離乳食がいけない、、??

一応うんちは出てますし、下痢でもありません、、

新生児の頃はほんとによくしてましたが、最近はそうでもなかったのでお腹痛いのかなと心配になります、、

赤ちゃんのおならがたくさんで何か体調不良だったよって方いらっしゃいますか??

コメント

離乳食と一緒に空気もモグモグしちゃってるんですかね?飲んだり食べたりする量が増えたとか?
ぐずったりしていなければ大丈夫だと思いますよ〜^^

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど!離乳食と一緒に空気、、ありえますね(´°ω°`)
    あとは最近ミルク飲む時に起き上がろうとしてから空いしたりするからそれもあるかもです、、
    ありがとうございます!!

• 8月15日
ユ

おならしょちゅうしてました(笑)めちゃくちゃ臭かったですし(笑)😱 いつの間にか回数減ってたのであまり気にするとこないと思います!!

• ちゃ。

ちゃ。

うんちが臭いのは良いのですが、おならがほんと臭くてびっくりでした笑
    うちの子も早く落ち着いてくれると良いですが、、(´°ω°`)笑

ありがとうございます!

• 8月15日