※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
家族・旦那

先週パパが祝日の日は気分転換にドライブ行こうかって言ってて、特にど…

先週パパが祝日の日は気分転換にドライブ行こうかって言ってて、特にどこに行くでもないけどただドライブしようって予定していたのに
未だに動き出さない旦那。
息子は早く遊びたくてパパ行こうよーと準備万端でジャンパーまできてるのに、パパは未だにソファに横になってパジャマのまま。
自分から行こうと言ってたくせにめんどくさいオーラ出されて、ほんと気分悪い。
行くのめんどくさいなら自分から言わなきゃいいのに。

コメント

yast

確かに…ほんと旦那って自己中だなって思いますよね?
うちもそんな感じです。
逆に、子どもが支度遅くなると、もう遅くなったから行かないとキレ始める始末…腹立ちますよね…。

• Ymama☆

Ymama☆

まさにうちもそれです😩
    自分のペース崩されるとイライラする旦那。自分中心すぎて困ります。

• 2月11日
  • yast

yast

ほんとですね?旦那さんは何型ですか?
    好きな時に好きなとこに連れてくだけです。子どもですよね…

• 2月11日
  • Ymama☆

Ymama☆

A型です。基本自分のやりたい事しかやらないので、子供と遊ぶ時も自分の定位置から一切動きません。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!まだ動かんの?っていうと、わかっとるって!行くからいいわ指示すんなと言われます。その後の段取りや時間配分とか考えてさっさと動けって思います!行くからいいではなく、段取り大事なのに!

• Ymama☆

Ymama☆

ほんとそれです!
    子供のお昼ご飯の時間とかお昼寝の時間を考えてほしいです!

• 2月12日