※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
雑談・つぶやき

ゴミの日で近所さんのゴミがカラスや猫にひどく荒らされてたからみてし…

ゴミの日で近所さんのゴミがカラスや猫にひどく荒らされてたから
みてしまったし見て見ぬ振りするのもなーって思って片付けたけど
あとあと
「ゴミ漁った。」って思われへんか不安になってきた…

取りきれへんカスもあったし水でも流してんけど玄関前なんで濡れてるん?ってなるよな?

やらかしたかなー

コメント

🐙ヒョンジン🐙

えー
全然大丈夫ですよ👏😍
というか
素晴らしすぎます😉✨

そもそも
ゴミ漁る人なら
丁寧に水で流さないですし😚

• ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

大丈夫ですかね?

カラスが集まるのも嫌だしうちのゴミも荒らされたら嫌なので。(結局自分のためです笑)

• 2月11日
ジャイアン

ご近所さんのゴミ片付けてあけたんですか!?😳めちゃくちゃ優しいです…!✨
少なくとも私が片付けてくれた側だったら、ゴミ漁ったなんて思わないです😳

我が家はカラスの被害が凄くて、荒らされたらピンポンして教えてあげるくらいしかしたことないです😂
もしくは軽くゴミ業者さんがゴミと一緒に片付けてくれるので見て見ぬふりしちゃいます…

• ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

思わないですか?!大丈夫ですかね?
    うちも荒らされるのも嫌なので結局自分のためです笑

うちの玄関前まできてたので気になっちゃって…

• 2月11日