※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
妊娠・出産

妊婦検診で男の子確定。高齢で体力不足の私には神様からの試練(笑)

昨日、妊婦検診に行ってきました!
赤ちゃん、何の問題もなくとっても元気♪

産まれたら絶対可愛い😍
めっちゃ可愛い💕

…のは分かってるのですが、一言だけ叫ばせて下さい。

また男〜〜〜❗️❗️❗️😂😂😂

丸見えで男の子確定❗️
高齢&体力皆無の私への神様からの試練(笑)

コメント

うさ

赤ちゃん元気で安心ですね💕
私はできれば女の子がいいなあなんて思っていて15wで男の子って言われた時は
えっ、おとこっ?!😳って言っちゃいました😂産まれたら絶対絶対可愛んですけどね😂💕
義兄の奥さんが、男の子いいよ〜男の子よかったねっていろいろお話してくれるので楽しみになりました!兄弟、絶対かわいいですね😍頑張りましょう✨

• サマー

サマー

男の子、可愛いですよー💕甘えん坊ちゃんです😊
    女の子の可愛いさも経験してみたかったけど、こうなったら男の子を堪能するしかない!

• 2月11日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も叫ばせてください……
我が家もまた男ー!!😂

そりゃ男の子育ててるから、2人目も男の子でも可愛いのは知ってるんですけどねぇ💕
でも、女の子育ててみたい!
将来お出かけしたい!
最近『うちの娘は彼氏ができない!』のドラマで、母娘仲良くしてるの見て、更に願望が🥺

なので、まだ2人目産んでないですが、3人目チャレンジしようかなーって旦那にそれとなく言ってます😂まぁ、旦那的には『3人目も男の子の可能性高くね?』
って言われるので、それもそうなんやけどって感じですが😂

• サマー

サマー

分かってくれてありがとうございますー😭
    母と息子、母と娘だと、大人になった時の仲良し度合いが違う気がして💦

3人目、私も脳裏によぎりました!年齢的に厳しいので諦めますが😅せめて、優しい男の子に育てたいと思います!

3人目チャレンジ応援しまていす✨

• 2月11日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

毎回検診行くたびに、足おっぴろげて🐘さん見せてくれるので、『あぁ……だよね、🐘だよね😂😂うん!立派!』ってなってます😂

孫との距離も、娘側の方が接しやすそうな気もするし( ˊᵕˋ ;)💦
    もう将来反抗期に『ばばぁ』とか言われるのかと思うとグサッと😱

3人目チャレンジ出来るように頑張ります😂

• 2月11日
  • サマー

サマー

ゾウさんアピールしてくるんですね😂
    そこまでくると、面白くて笑えてきますね😆

孫との距離感も絶対違いますよね。面倒くさい姑だと思われないように、気を遣わなければ…😱

ばばぁなんて言われたら、泣きますね💦
    マザコンになれ〜!

• 2月11日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

もう分かった分かった✋😂ってなります😅

ですよね(´・・`)
    嫌な姑ならんようにしないと🤭

反抗期来ませんように👏🙄笑

• 2月11日

うちも男2人の兄弟です!
サマーさんと同じく2人目の検診の時シンボルが完璧に見え「男の子ですね!」って言われた時は「あっはーい男の子ですかー😂」って感じでした!笑
でももう超可愛いです😍溺愛です!将来2人とも結婚しないでーって感じです😆
因みにやっぱり体力は使います🤣

• サマー

サマー

たぶん、みんな一瞬はそう思いますよね❗️
    大きくなったら娘とショッピングしたりお菓子作ったりしたかったけど…
    小さい内は男の子の方が可愛いって言いますし、今のうちに溺愛したいと思います❤️

• 2月11日
K.A.A.T

うちは2人目男の子希望でしたが女の子😂
帝王切開ですぐ年子妊娠し男の子なら縛ろうと話してて女の子で私の祖母は女同士がいいよって喜んでます☺️
女の子だねと言われて女の子って言ってしまいました😂
娘はその時1歳1ヶ月でお姉ちゃんになりまだ分からない中下に妹が生まれてどんな反応するのか楽しみです☺️
年子姉妹喧嘩が凄そうです😂
娘は今現在で自分が1番なので☺️

• サマー

サマー

無いものねだりですよねー!
    女の子2人、羨ましいですね💦
    姉妹喧嘩、兄弟喧嘩、どうなるかドキドキですね😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

あたしは元々男の子ほしくて2人目も男の子でいい!って思ってましたが唯一体力だけは心配でした😅今ですらヒィヒィいってます😂💦

• サマー

サマー

私も、今ですら体力がもってなくて、両親、義両親、市のサポートとかなんでも使ってなんとか子育てしています💦
    2人で遊んでくれるようになれば楽になるってよく聞くので、それまで頑張りましょう😄

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は女の子確定なので一緒に遊んでくれるとなると同性いいなと思います😭💦
    お互いがんばりましょう😊

• 2月11日
  • サマー

サマー

そうですよね、同性で遊ぶ楽しさはありますよね✨
    異性の兄弟がいると、男心・女心が多少でも分かってくれていいかな?と思います!
    あと、大きくなったら娘と出掛けたり…憧れます❤️
    頑張りましょう♪

• 2月11日
ゆかちゃん

わかりますー!!
私も2人目、男の子ってわかった途端、やっぱりか〜ってなりました!笑
でも、兄弟かわいいです♡2人仲良く遊んでますよ🙌☺️

• サマー

サマー

兄弟だと、本人達は絶対楽しいし、それはそれでいいですよね💕
    思春期がきて可愛くなくなるまで、可愛さ堪能しておこうと思います!
    3人目妊娠中なのですね✨
    性別どちらか、ドキドキですね😆

• 2月11日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

旦那に女の子が産まれるまでは産むと言われ……😂今回も男の子でも全然いいですが、女の子も希望中☺️❤️私的には今回が最後の予定です💦これ以上は、私の体がえらいです‪w笑

• 2月11日
  • サマー

サマー

旦那さま、スパルター❗️❗️
    出産って、体がバラバラになりそうなぐらい大変ですものね💦体がもちませんよ💦

私も、1人目から既に高齢出産なので、これ以上は無理かなと思っています😂夫は、もう1人いてもいいよ!って感じですけどね😅

• 2月11日