※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

オムツの値段について、地域やタイミングによって変動することがあるのでしょうか?私はGENKIを790円、パンパースを990円+税で購入しています。

皆さんオムツはどこのメーカーで値段はいくらくらいで買ってますか?
お店にもよると思いますが地域によっても値段って違うのでしょうか🤔?
よく楽天やAmazonで安い時に買ってる方いらっしゃいますが、私の見るタイミングが悪いのか これって安いのか…?と思う値段です💦
我が家はGENKIを790円、パンパースを990円+税で買ってます!

コメント

まめ大福

パンパースの肌いちを1,200円くらいです
パンパースさらさらケアの夜用は1000円ちょっと(どちらも税込)

私も楽天などでは安いとは思えず、ランキング上位にあるとなぜ??という感じです😅
自宅に届けてくれるのは魅力的ですけどね!

S

楽天で買ってるタイプです😂

車ないのもあって店舗からのまとめ買いはめんどうですし、週一でワンパックずつ買うとかでも手間なので、金額に大差ないなら届けて貰える方が助かります😅

今、セール中で昨日注文したところなのですが、
ムーニーマンたっちM
72枚入パック×3袋
で、ポイント還元後の実質が私の場合は3164円(税込)…??の予定です💡
楽天市場はポイント倍率が利用度によってだいぶ違うので、もっともっとお安い方もいるかもしれないです💦

• S

S

ポイントの戻りをいつもはっきり計算してないので数十円くらいの誤差はあるかもですが、税込の値段なのは確かです🙆‍♀️
    3袋で3000いくらなので、1袋だと税込みで1000円ちょっとという感じですね👍

変なとこで改行なってしまったようですみません😅

• 2月11日
meg

いつも西松屋で買ってます😊
メリーズを970円ぐらいです♪

たぬきち

AmazonでパンパースのはだいちLサイズをセールで
3パック2500円(税込)くらいで買ってます!