※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

陣痛の可能性があります。産院に連絡してください。

なんどもすいません。

張りが間隔的に来ていて他には腰痛、恥骨痛、があります。。
陣痛なのでしょうか?

まだ産院には連絡してないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなので連絡してみた方がいいですよ!10分きってるので!

とも

このまま痛みが強くなってくるようなら陣痛だと思いますが、こんな感じで前駆陣痛で終わるってこともあると思います。少し様子見て痛くなりそうなら電話したらいいかなと思います

• luna

luna

そうですよね💦
    1時間程様子見て強くなりそうなら連絡します、、

• 2月11日

持続時間もだいたい一定ですし、産院に連絡した方が良さそうです!!

連絡したほうがいいですよ🙋‍♀️
私もこれくらいの間隔で張りがあったけど痛みはそんなに強くないしまだ様子みようかな、、、と思ってましたが経産婦だし念の為〜と病院に電話して向かったら、着いてすぐに破水して急激に痛みがきてあっという間に産まれました😂

経産婦さんなので早め早めがいいと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

間隔も5分前後でますますそろってきてるので、病院に連絡してみて大丈夫だと思います🙆‍♀️
    出産頑張ってくださいね♬︎♡

• 2月11日
うさ

二人目は
間隔バラバラで5分から3分をいったり来たり、生理痛のような軽い痛みでそれが陣痛だったらしく病院いく頃には一分間隔、到着時は子宮口6センチ開いてました。あ、二三回はかってからの判断がいいかと思います

うさ

すみません、
後、二、三回でした。

luna

皆様コメントありがとう御座います。
今こんな感じです💦