※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間前程からあり、その時は生理痛みたいな痛みが主だったの…

前駆陣痛が1週間前程からあり、その時は生理痛みたいな痛みが主だったのですが、

今日は恥骨が痛かったり胎動の度膀胱痛かったり尾てい骨、骨盤、が痛くて降りてきたかなー?と思ってたのですが、
今ゴロゴロしてたら張るタイミングでそこら辺がまとめて痛くなりいたた、、となりました。
これも前駆陣痛でしょうか?
この痛みの間隔も測るべきですかね?

陣痛に繋がる可能性ありますか?
また同じ感じだった方などアドバイス下さい🙏

コメント

RRi

私は前駆陣痛から陣痛に
繋がりました☺︎
張ってるしお腹痛いな とか
思いながら間隔測って
夜中くらいから陣痛きてその日の
お昼に出産しました😂