※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

残業と嘘をついてパチンコに行く旦那…みなさんならどう白状させますか?…

残業と嘘をついてパチンコに行く旦那…みなさんならどう白状させますか?

携帯をみてもいい事はないと思いつつも、旦那の携帯の位置情報を定期的に見てしまいます。本当に残業で夜中に帰ってくることもあるんですが、最近は残業少ないようで位置情報みたら18時から21時頃までパチンコ屋にいることがあります。先月末なんて22時ごろに家に帰ってきて「あー。疲れた。大きな仕事が終わったわー。」って言ってたから労ってあげたにも関わらず、携帯みたらこの日もパチンコ…。ほんとに呆れるし、信用なくしてます。

数年前にパチンコは行かないでって約束してから、こそこそ隠れて行っているようです。位置情報で行っている証拠を掴んだのは数ヶ月前で、どうにか自白させようと「友達が、私の旦那さんに似た人がパチンコ屋にいたって連絡くれたんだけど。」と言ってみましたが、逆ギレ。「なんなん!そんなんめんどくさいわ。あーめんどくさ。」って言って自白せず。
位置情報での証拠はつかめているけど、位置情報を見たというときっとこの先、位置情報を消されたりして確認できなくなりそうなので、それ以外で白状させる方法はないでしょうかー。

1番忙しくて大変な時間に、一人パチンコに行っているってだけで腹立つ!こっちは仕事してるんだろうなって今まで思ってたのに!
今は育休中なのでまだワンオペもなんとかなっているけど、春から仕事復帰したら確実にわたしだけ忙しくなる!それまでになんとか白状させて、仕事帰りのパチンコをやめさせたいです。

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人、家族がいる自覚はあるんでしょうか…?

そしてこのご時世にパチンコ…。

もしくは、家に早く帰りたくない理由でもあるのでしょうか?
育児手伝うのが面倒臭いとか…?
でも、2人のお子さんですからね💦

1度きちんと話し合った方がいいと思います。

ご夫婦で話し合っても無理ならご両親にも相談してみてはどうでしょうか。

今の状態が続いていいことはひとつもないです。

• ミルミル

ミルミル

amさんへの返事、下のコメントにしてしまいました。すみません!

• 2月10日
ままり

わたしの旦那もそんな感じです。
残業や、休日出勤と嘘をつき、
ぱちんこ、麻雀。

私は、旦那が仕事だと嘘をついて雀荘にいるところを、
2人目妊娠中の大きいお腹の時、
息子の手を引いて乗り込んだことがあります。
そんなことがあり、
生活を改めてくれたと思っていたら、
私の場合この度旦那が借金地獄に落ちていることが発覚しました。

そうはならない為にも、
ガツンと言わしましょう、頑張ってください。

• ミルミル

ミルミル

返事ありがとうございます!同じような方もいらっしゃるんですね😩

雀荘に乗り込んで行かれたんですね!すごいです!
    うちの場合パチンコ寄らずに帰ることもあるし、本当に残業のこともあるし突き止めたくてもつきとめれなくて…。
    でも、最終手段は乗り込むのも手ですね!言い逃れできない確実な証拠になりますもんね!

話し合ってみます。そしてダメなら乗り込んでみます😤

• 2月10日
ミルミル

お返事ありがとうございます。

家族がいる自覚…あるんでしょうか。子どもよりも自分優先なところが強いので、早く仕事終わったから子どものために早く帰ろうっていう考えには至らないんだろうなって。

子どものことは好きだと思うので、早く帰った時は子どもとお風呂入ったりオムツ変えたりは率先してくれるので育児手伝うのが面倒くさいわけではないんだとおもうんですが。

ほんと、ちゃんと話し合った方がいいですね。