※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

のろけ(?)です。付き合ってる頃から旦那が大好きすぎて、赤ちゃんが産…

のろけ(?)です。
付き合ってる頃から旦那が大好きすぎて、赤ちゃんが産まれた後でも夫婦の時間を大事にしたいです😢

もう少し睡眠時間がまとまったら、寝かしつけが終わった後にイチャイチャしたいな〜🥲❤️❤️

コメント

kk

素敵ですね💗産後間もないのにそう思えるのは旦那さんが協力的なんですかね?☺️
私は出来れば触られたくないのでその感覚が羨ましいです😂💗

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠中から産後、私が精神的に不安定になったので率先して育児をしてくれます😢
    きっとうちもいずれ触られたくない日が来るはずです(笑)

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!私も旦那ラブです。

夜の寝かしつけ後は大人も疲れちゃうので、昼寝させてる時にイチャイチャしてます!

お昼寝後☺️いいですね♥
    まだ月齢も低いのでガッツリお昼寝することは無くて…

もう少ししてお昼寝するようになったら狙い目ですね❤️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいから4〜5時間くらいまとめて寝るようになりますよ!楽しみですね!

• 2月11日

すごいですし羨ましいです🥲💓
産後はイライラしかしなかったです😹

産後って本当にコントロール効かずにイライラしますよね😢大発狂することもありますがベースは旦那ラブで元に戻ります😅

• 2月11日