※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
ココロ・悩み

一人時間がつまらない。息抜きの方法はありますか?

皆さんの息抜きって何ですか??
子どもが寝て、家事も終わった後…
一人時間だけど、携帯だけいじって終わります。。
夫婦の会話もなし。
毎日つまらなくて涙が出てきます…

コメント

とうあ

子どもにバレないように食後にチョコレートなど食べることです!わら
あとは、子供が寝た後に夫と晩酌することです。

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
会話ないですし、なんのための結婚かといつも思います。
息抜きは携帯いじるだけです😭💔

回答になってなくてすみません😣💦

ママり

夫婦の会話大事です!といってもできない場合もありますよね。
 まず自分の楽しい事見つける事から始めてはいかがですか?
 子ども優先だとそんな事なかなか見つけれないですが、ちょっとずつ自分と向き合ってみてください。

あんぱんまん

子供寝かしつけてからHuluの海外ドラマでイケメンに癒されてます😍

ののゆ

子供寝てる時に ご飯食べたり、スマホいじってるときが息抜きです(^^)

ママリで、自分も誰かの役に立てたらそれだけで嬉しくなるので些細な事ですが結構息抜きになってます^_^あとは好きなお菓子を食べることや、息子と支援センター行くことも結構息抜きになってます✨

すくすくママ

お気持ちよくわかります。
なんのために結婚したのかなって…同じ家に居るのにさみしいって、虚しい。
わたしは、母 妹と電話したり、本読むことです。

い。

会話ないの辛いですよね😩
旦那も娘が寝たら携帯ゲームばっかで話しかけても相槌しかありません。クソつまらないです。
最近はジェルネイルにハマっててネイルチップで柄の練習したりするのが趣味です💅
もうすぐ仕事復帰で手にはできなくなるのでチップ作って眺めてます(笑)

こと

YouTube・ドラマ・映画見たり、ノンアル飲んだり、お菓子食べたりですかね。