※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンの知育パッドとAmazonのfireタブレットで考えています。どちらがおすすめでしょうか?

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。
親の携帯をもう極力見せたくないので、
・アンパンマンの知育パッド
・Amazonのfireタブレット
で考えています。
どちらかおすすめ聞かせてください!

コメント

mii

うちは、6歳の誕生日でAmazonのfireタブレットをプレゼントしました😅💦見られる時間設定できますし、重宝してます😂

• my

my

ありがとうございます!
    やっぱり2歳は早すぎますかねぇ…😂💦もうスマホでYouTubeばかり見られるのが嫌で、、😩💦
    ちなみにタブレットは8か10どちらをご使用ですか☺️?

• 2月10日
  • mii

mii

我が家は10を使っています☺️!

• 2月11日
  • my

my

10ですか☺️外出時にも持ち運びしてますか?持ち運びも考えると8の小さい方がいいのかなあと思ったりしていて😓

• 2月11日
ままりままり。

アンパンマンだと早いと3歳くらいで卒業しちゃうかもなので、他に好きなキャラクターがいたらそっちのほうが長く使えるかなーと思います😌。

• my

my

ありがとうございます!
    確かにアンパンマンだと卒業が近いですよね😓💦すごく納得です!Amazonのタブレットで検討してみます☺️

• 2月10日