※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、1歳3ヶ月になる子供を連れてお出かけしたいと思っています。福岡…

明日、1歳3ヶ月になる子供を連れてお出かけしたいと思っています。

福岡県内でおすすめの場所ありますか?

今なんとなく気になってるのはかしいかえん、太宰府遊園地です。

そのくらいの子供でも楽しめますかね?
人は多いのかなぁーと少し心配ですが😅

公園では色んな遊具や滑り台も1人で滑りまくるくらいの子供です😅

コメント

deleted user

この前私の先輩が大宰府遊園地の写真あげてたけどスッカラカンだったみたいです😂

それこそ1歳くらいの子で楽しく遊んだみたいですよ😊

なごみ

久留米市の鳥類センターも低価格で楽しめますよ。
乗り物も電車系やミニ観覧車などあります。

s.y.ママ

太宰府遊園地楽しかったです!
去年新しく出来たおもちゃのもりをめっちゃ気に入ってました😊

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳3ヶ月の時に遊園地デビューしたのが、
だざいふ園でした❣️

1歳からでも乗れる乗り物が多いです🙆‍♀️

そこまで広くもなく、
昔ながらの遊園地って感じで、私はとても好きです❣️
そんなに広くないので、
明日はもしかすると人が多く若干混んでるかもですが💦

上の子が2歳の時に、
かしいかえんに連れていきましたが、乗り物は小学生対象の物が多かった気がします💦

ただ、かしいかえんは広いし、
ミニ動物園みたいなところや(当時は動物と触れ合いが出来ましたが、今はコロナなので分かりませんが😫)、
シルバニアがあったので、
それはとても魅力的でした❣️

明日はお天気みたいなので、
お子さんもたくさん楽しめると良いですね🥰

どれみ

海浜公園も楽しいですよ◡̈♥︎
自転車かりてまわれば楽に動物みれたり、トランポリンやたくさんの遊具もありますし
鉄道なんかの乗り物もありますし