※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
その他の疑問

iPhoneからiPhoneに機種変した方早急にお返事いただければ嬉しいです!先…

iPhoneからiPhoneに機種変した方
早急にお返事いただければ嬉しいです!

先程、新しいiPhoneをショップから持って帰ってきました!

古いiPhoneと新しいiPhoneをWiFiがある環境で
かざし合えばデータが全て移行できると
言われました!

でも、LINEだけは古いiPhoneでバックアップして
下さいと言われたんですが
この、バックアップが準備中から全く進みません。

バックアップ取ってない状態でかざし合わせたら
トーク全て消えてしまいますか?

よく分からないので教えていただけると嬉しいです!

また、もしも古いiPhoneでバックアップしなくて
かざし合うだけでいいなら
LINE自体なにも設定?などしなくても
普通にかざし合うだけでいいのでしょうか?

コメント

ゆ

バックアップ取らずに新しいiPhoneにかざしましたが、そのまま使えてます。
念の為にしておいた方がいいとは思いますが🥺

ママリ

ついこの前変えました!
一応バックアップした後にかざしたんですが、丸ごと移行されてました。特にLINEを設定とかはしませんでした。念のためパスワードは控えたくらいです😊

しょう&ゆうちゃん@ママ

え、そんなことできるんですか?初耳です。

LINEはアカウント引き継ぎからしました。トークも移行したいなら、トークのバックアップしないといけないですね

K...❤❤



まとめての返信で申し訳ないです😭
お返事いただき本当に
ありがとうございました!!

古いiPhoneで何もバックアップしないまま
かざしましたが何も異常なく
移行できていました!!
トークも消えてなかったです!!

はじめてのことだったのでかなり
不安だったので質問させていただきましたが
無事に全て移行できてよかったです🥺

本当にありがとうございました!!