※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談です。35週で妊娠経過は順調。パン作りが好きでパン教室に行きたいが、3月の予約が可能か悩んでいます。体調を大事にしつつ、やりたいことをしたいと考えています。

臨月の過ごし方どうされてましたか?🤰

予定日3/13の計画無痛で3/9が分娩予定日になります😇

今35週で散歩したり家でマタニティヨガしたりと
妊娠経過は順調なんですが
いつ頃まで予定入れてもいいものか悩んでます💡

パン作りが好きで近所にパン教室があるんですが
2月は予約がもう取れないようで
3月ならとれるかなーって感じなんですが
みなさんどう思われますか?😊
ちなみにパン作りは2時間程度で終わり
車で5分くらいの距離です💕
先月も作りましたが体調は大丈夫ではありました!

身体も大事にしたいけど
やりたい事やっておきたいのと無理ない程度に
動きたい欲がとまりません😂💕

コメント

まい

次男が計画帝王切開でした‼️
3日前まで働いてました🙋‍♀️笑