※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

下の親知らず抜くのってやっぱ頬って腫れますか?😭上2本は抜いてるんです…

下の親知らず抜くのってやっぱ頬って腫れますか?😭
上2本は抜いてるんですけど、腫れたりはしなかったです。
下の親知らずは腫れやすいって聞くから……💦
片方は完全に生えてるけど頬側にズレててよく頬を噛んで口内炎が出来ます。
もう片方は半分しか生えてないです😂
今も噛んで口内炎出来てて、コメカミまで痛くて辛いです😭
やっぱ親知らず抜かないといけないのかな😢

下の親知らず抜いたことある方どうだったか教えてください😣

コメント

deleted user

私はめちゃくちゃ腫れましたよ〜

  • あおちゃん

    あおちゃん

    やっぱ腫れるんですかね😭
    口内炎痛すぎて辛いので抜きたいんですけど、勇気が……😭

    • 2月10日
なちゃん

全部抜きましたが全く腫れませんでした😳
生え方や抜き方によっても変わるらしいですね😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    人それぞれなんですね😳

    • 2月10日
モンブラン

めちゃくちゃ腫れました💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    やっぱ腫れるんですかね😭

    • 2月10日
かよこ

腫れました😅
腫れてる間はマスクで外出しました。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    今は常にマスクだし腫れても分からないですけど、腫れたらやっぱ痛いですか?💦

    • 2月10日
  • かよこ

    かよこ

    あまり痛みは無かったですー痛み止めは飲みましたが😅笑
    痛みより腫れてる違和感が凄かったです。

    • 2月10日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😂どうしよう😭

    • 2月10日
deleted user

人によるみたいですが、私の姉は抜いても全然腫れず、職場の人は物凄く腫れてました💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    人それぞれなんですね😭

    • 2月10日
ママリ

左右どっちもパンパンに腫れました💦
私も親知らずでほっぺたのお肉噛んでて口内炎出来ててムカついて抜いてやりました👍

  • あおちゃん

    あおちゃん

    いやほんと口内炎痛くてムカつきます😂
    そもそも私下唇など口内炎出来やすいのでほんと嫌になります😭

    • 2月10日