※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

母乳の出が悪く完ミです!完ミの人は特に、赤ちゃんとのお出かけのときに…

母乳の出が悪く完ミです!
完ミの人は特に、赤ちゃんとのお出かけのときに、哺乳瓶やミルクの粉など持ち歩くと思いますが、
そのときに、長時間の外出になったとき、哺乳瓶の洗浄と除菌はどうしてますか?😣
まだ、長時間出かけられる月齢でもないので、今後のために、どうしたらいいのかなと…😭

コメント

はるぽ

水でささっと流して、戦場、消毒は家でしてます😓

ママリ

哺乳瓶いくつか持ってて、使ったものはお湯で軽く洗い流してましたよ。

おーゆう

完ミですが、一度だけ朝4時から夜10時頃まで外出したことがあります!その時はさすがに哺乳瓶も数が足りなかったので、洗剤とスポンジを家から持っていって外出先で洗浄した後、ミルトンのタブレットをジップロックに溶かした袋に入れて消毒してまた使用しました!使い捨ての哺乳瓶もあるので合うようでしたら、それもいいかもですよ👌
うちの双子達は二人とも合わず、上記のようにやりくりしました!

はじめてのママリ🔰

完ミではないですが、哺乳瓶を沢山持ち歩くのは面倒なので哺乳瓶の中に入れて使う使い捨てのパックを使っていました😊乳首だけは汚れるので必要な分だけ持っていきました。

ママリん

一斉に返信すみません🙇‍♀️💦
全員の意見がとても参考になりました!🥺❤️
ありがとうございます!全て試してみて、合うものを探していきます!😍