※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
産婦人科・小児科

生後3ヶ月前に完ミになり、生理再開。今は生理が来ない。母乳辞めてもすぐに生理は来ないものですか?

ほぼ新生児の時から完ミの人はいつから生理きましたか?
生まれた時からほぼミルクよりの混合にしていましたが、産まれて2週間後ぐらいには完ミになりました。もともと母乳があまり出ないのか長男の時もすぐに完ミになり生後3ヶ月なる前ぐらいに生理が再開しました。
今のところまだ生理が来る気配がなく、母乳辞めたからすぐに生理ってこないもんなんですかね💦

コメント

さっちゃん

私も産まれてすぐから、完ミでそれから、1ヶ月後に生理開始でした😱😨😱😨

そのあと2回生理送ってそのまま妊娠してしまいました😶

• 年子まま🧸

年子まま🧸

じゃあそろそろ来ててもおかしくないかもですよね🥶
    私も長男出産して産後初めての生理きて終わった時に久しぶりに行為したらそれで次男妊娠しました😂
    悪阻が無い体質なのか2人とも悪阻がなく特に次男の時は生理1回きてから全然こやんな〜ってのんびりしてて何気に妊娠検査薬したら陽性だったので😲

• 2月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですね😊
    ほんと、まさかの妊娠ですよねー😨
    産後できやすいって言うのは、本当なんやなーって実感しました笑

• 2月10日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

ほんとにまさかでした😯
    それは私も実感しました(笑)
    次は気をつけないとって思ってます😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

出産して退院前から完ミですが産後1ヶ月過ぎに生理きました
ちっとも狂わなくてビビりました🤭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

すごいですね😲じゃあ私もそろそろきててもいいぐらいですよね🥶

• 2月10日
❁¨̮

すみません、完母でしたが
1人目は3ヶ月から2人目は1ヶ月から生理来ています😭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

完母でもそんなに早く来るんですね😳
    母乳飲ませててもの混ぜてなくてもやっぱりその人の体質なんですかね😱

• 2月10日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ネットで調べたらぽっちゃりな人は早く生理再開しやすいとあったんですが嘘かホントか分かりません😅体質だとおもいます😄ちなみに私はふとってるんですけどね!🤣

• 2月10日