※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

HCG5000を打った2/8に喧嘩でタイミングを逃しましたが、9日に取れました。注射前でも妊娠可能ですか?女の子希望で排卵日当日は避けた方がいいですか?基礎体温も心配です。

2/8にHCG5000を打ちました。
ですが、8日に旦那と喧嘩してしまいタイミングが取れませんでした。前日の7日の夜中1時頃(日にちまたいで8日)
はタイミング取ってます💦
そして9日も喧嘩だったのでタイミング無理かなーと思ってたんですが、9日の夜中1時(日にちまたいで10日)にタイミング取れました。
本当は注射を打った日にちがよかったんだろうけど…💧
注射打つ前でも妊娠できた方いますか?
女の子希望なので排卵日当日は取らない方がいいと聞いたことあるので結果良かったのかな?と思いますが、経験がない為、分からずにいます💧💧
基礎体温も上がってなくて心配です😭

どなたか教えていただければ嬉しいです😊

コメント

もな💅🏻

不安でしたら、病院に排卵後チェックいかれるだけでも安心すると思いますよー!

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    排卵日チェックは明後日行く予定です💦

    • 2月10日