※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でランチを無料で提供されたら、皆さんはどうしますか?知人の場所を無料で利用できるなら、ランチやテイクアウトを試してみますか?リスクがないので挑戦できます。

飲食店でランチやっていいよ!と言われたら皆さんどうしますか?😂
場所代がかからず、知人に好きに使っていいよ!と言われてる場所があったら、皆さんどうしますか!?
ランチやテイクアウトやってみよう!ってなりますか?😂
ダメだったら辞めることも出来るし、場所代がないのでリスクがなく出来ます✨
いいねで教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やってみる!✌🏻✌🏻✌🏻

はじめてのママリ🔰

やらない!✋✋✋✋✋

はじめてのママリ🔰

その他のご意見あればお願いします👌🏻

みょうが

店長さん?と事前にきちんと話して決めれる間柄ならやってみます!
光熱費はどうするのか、売上はどうするのか、食材を仕入れて置くスペースはどうするのか、ランチで食中毒等何かあり営業停止になった場合はどうするのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざコメントありがとうございます🥺😭❤️
    店長とは親しくてなんでも話せる間柄です!
    ノウハウも教えてくれます🙇🏻‍♀️
    光熱費いらない、売り上げの少しくれればいいよって感じで言ってくれそうな感じです😂
    食材のスペースもあります!
    ランチの時間だけで一人で気楽?に働けて、リスクなく頑張り次第で稼げて?夢があるなぁなんて思ったりするのですが…😂💦
    もちろん甘くはないと思ってますが…!
    あと幼稚園の近くなので送り迎えも出来るし、今パートで他のとこで働いてますが人間関係もやっぱり気を使うし、いいとこあれば転職したいなーなんて思ってたとこで😂🥺💦

• 2月10日
  • みょうが

みょうが

主人が昔似たような話をいただいたので😅
    「売上の少し」もパーセンテージで決めるのか、○円と決めるのか…とか遠慮なく話せるならいいと思います!
    あとは1人でするというのが大変かなと思いました💦
    好きにしていいよ!ってことは夜出しているものをランチで出す訳じゃないですよね?
    仕込みから片付けまで1人でして幼稚園のお迎えに行って…はハードすぎます💦
    それなら普通にパートで働くか、店長さんがするランチ営業にパートで雇ってもらう方が楽だし稼げると思いました😅

• 2月10日