※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びとん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が頭を激しくふる様子について心配。愛情不足かもしれない。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

明日で8ヶ月になる女の子を育てています。
最近うつ伏せになっている時など激しく頭をふってヘッドバンキングのようなことをします。ネットで調べると愛情不足とかかれていて落ち込んでいます😭うちの子もしていた!や、こんなふうにしたらやらなくなった等ありましたら教えてもらいたいです😭

コメント

KITAKO

うちの息子も7ヶ月くらいのときによく頭を振っていました!
愛情不足だとは思いもせず、ノリノリだね〜なんていって楽しんでました(;^_^A
今8ヶ月半ですが、いつの間にかやらなくなりました。その代わり口に手を当ててバブバブずっと言っています。
たぶんいっときのその子の流行りなんだと思いますよー。そのうちやらなくなると思うので、動画など撮って楽しんでください^_^

• びとん

びとん

私も検索するまでは笑ってましたがふと検索してみたら、ガーーンって感じで😭でも安心しました😭ありがとうございます😭

• 8月15日