※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

楽天マラソン?で今買うのと、楽天スーパーセールで買うのではどちらがお…

楽天マラソン?で今買うのと、
楽天スーパーセールで買うのでは
どちらがお得なんですか!?😳

コメント

ママリ

物によります。
物によっていつ値引きするかとかポイント倍率も変わるからです。

あとはどのくらい買い回るのかもポイントかと。

はじめてのママリ🔰

楽天マラソンは買いまわりすればポイント倍率がどんどん上がってポイントが多く貰えます!1ショップ1000円以上の買い物、ポイント付与上限は7000ポイントまで

楽天スーパーセールは商品自体が日にちや時間によって安くなります!
目的の商品が安くなるかはその時にならないとわかりません。

それぞれメリットとデメリットあるので
なんとも言えませんが
もし、楽天スーパーセールで通常1万4千円のものが半額になるとしたらその方がお得ですよね😲

でも今日は0の付く日ですし、買う物が沢山あるなら私だったら今日買いまわりします😊

ママリ

楽天スーパーセールでもお買い物マラソンあるので、どちらがお得かと言われればスーパーセールですね☺️
ただし、スーパーセールは今売ってるもの全てが安くなるわけではないですし、今売ってて欲しいものが3月のセールまで残ってるとも限らないです😅