※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
子育て・グッズ

USJに行く際の子供のおもちゃやグッズについて相談です。ポータブルDVDプレイヤーやアプリも検討中です。

来週東京から大阪のUSJに、一歳3ヶ月の子供と共に新幹線と電車で行きます。
一時間くらいの電車には乗った事があるのですが、二時間半の長い新幹線は初めてです。
結構イヤイヤが始まっていて、じっとはしてくれないだろうなぁと不安に思っております^^;


子供がぐずらないように、オススメのおもちゃやグッズがあれば、教えてください!


いないいないばぁとかが好きなので、
ポータブルDVDプレイヤーとかも、本気で考えております。
iPadは持っているので、何かいいアプリなどもあれば教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

秀麗

私の上の子もすぐいろんなことに飽きるタイプなのでシールを持ち歩いてます!
シールを貼る小さめのノートと
何種類かシールを持っていつも出かけます(^^)

あとスタンプとかもいいかもしれませんね!(^^)

  • わぐり

    わぐり

    ありがとうございます!
    一歳3ヶ月でまだシールブック未体験なので、今回初挑戦で用意してみます!

    小さい子でも私もわかるものがあれば、アドバイスお願いします!

    • 8月15日
  • 秀麗

    秀麗


    私はもう手軽に済ませてるんですが
    百均のシールを買っています!
    動物シリーズや食べ物シリーズや
    ミニーちゃんとかもありますよ!(^^)

    • 8月15日
  • わぐり

    わぐり

    おお、100均であるんですね!探してみます(^∇^)

    • 8月15日
♡

先月、横浜から新大阪まで帰省しました!
ポータブルDVDプレイヤー便利でしたよ😁❇

ねぐずりには効果無しでしたが、、(笑)

  • わぐり

    わぐり

    おお、お疲れ様です!
    やはり便利でしたかー!

    ネグズリは、もう、仕方ないですね…
    ひたすらトントンしようかと思います^^;

    • 8月15日