※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

3歳でマクドナルドのハッピーセットを食べさせるのは早いでしょうか?子供が食べたいと言うので悩んでいます。

マクドナルドのハッピーセットを3歳で食べさせるのは早いですか?
子供がテレビ見るたびに食べたい!っていうので、買おうか迷っています。

コメント

と

うちは2歳ですがたまに食べさせてます🥺

ママリ

うちもたまーにですが、食べさせてます!
食べたいと言うので…💦

今は、ハッピーセットも
サイドをヨーグルトや枝豆とコーンのサラダ的なやつに出来たりもするので、全然ありだと思います🙆‍♀️

ひなの

私の感覚でいえば全然早くないと思います😌
2歳前からたべてましたー!

あづ

2歳になる前から食べてました😅

次女は普通に食べてますよ( ¨̮ )

親次第とは思いますが、3歳なら全然はやくないと思います😂
健康に気をつかうのも良い事ですが、あんまり頑なに縛り過ぎると、後々本人が色々大変だろうなーて思ってます🙌

のん

ぜんぜん早くないと思います🍀うちはもうマックもモスもデビューさせてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

早くないと思います!
下の子は1歳すぎからハッピーセット食べちゃってます😂

s.s2児mam

うち1歳の誕生日BF使わず育てて来ましたが1歳になった瞬間ハッピーセット解禁。
今じゃマックを見るたびに食べると言ってます

イリス

うちは1歳半でハッピーセットあげちゃいましたよ…。
ポテトだけなら1歳すぎから…。

パンケーキ、枝豆コーン又はサラダ又はヨーグルト、ミルクのセットが一番シンプルだと思いますよ。