※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家事・料理

バレンタイン皆さん何作りますか?🥲市販のチョコ買って旦那に渡そうかな…

バレンタイン皆さん何作りますか?🥲
市販のチョコ買って旦那に渡そうかなぁって思ったり
クッキーともう1つ何か作ろうか迷っていて
旦那にバレンタイン欲しい?って聞いたら
何か作って!欲しい!
と、言われたので今年は作ろうかなぁって🥲
めんどくせーって思うけど作って欲しいって言われたら作りたくなる🥲笑
カラフルチョコってどう?どう作るか分からないけど。。
と、提案はされましたが何そのダルそうなの〜
って思いつつ調べてる…笑
皆さん何作りますか?☺️
そしてカラフルチョコって材料何がいるんですかね?☺️笑

コメント

m

私はチーズケーキかガトーショコラ作ろうかなーと思ってます♡
やる気がでれば、、、🤣

  • おまめ

    おまめ

    チーズケーキいいですねぇ🤤
    本当やる気次第ですよね(笑)

    • 2月9日
まぁこ

溶かしたチョコとコーンフレークをサックリ混ぜ合わせて、カップに入れて冷蔵庫で冷やすと美味しいです😊

  • おまめ

    おまめ

    簡単ですし沢山作れますよね🤤

    • 2月9日
Eva

作らないですが、作るならトリュフです☺️

  • おまめ

    おまめ

    簡単で沢山作れるからトリュフいいですね🤤

    • 2月9日
マンマミーヤ🍝

混ぜで焼くだけのガトーショコラですね!

あとは、娘が型抜きクッキー作ると言ってたので…
型抜きクッキーって以外に面倒なんですよね😂

  • おまめ

    おまめ

    わかります!!
    クッキー意外とめんどくさいですよね🥲笑
    時間がかかりますしね🥲

    • 2月9日
ママリ

カラフルチョコって、どんな感じのものですかね😳?
マーブルチョコレートみたいなのではなく、普通のチョコレートに色がついてる的なやつですかね?
すっごく簡単に作るなら、シリコン型にカラーのチョコペンを溶かして入れて、固めるですよね😂模様もつけられるみたいですよ🧡

うちは子どもたちとマンディアンと、卵と板チョコだけで出来るガトーショコラを作る予定です♪

s.s2児mam

こないだ一緒に買い物行った時欲しそうにしてたので作らないよ面倒だし欲しいなら他の女の子に貰ってね!と頼んでおきました笑

はじめてのママリ🔰

子供がバナナマフィンつくりたがってるので、一緒にパパにあげようねと言って作る予定です。旦那のガトーショコラが食べたいという意見は無視です笑

A

私はチョコパイに牛乳入れてコネコネして丸く丸めて、そこにチョコのコーンフレーク刺しまくって松ぼっくり作ります!!笑笑

deleted user

チョコケーキにしようか、簡単にテリーヌショコラにしようか迷ってます🤔
市販の美味しそうなチョコも私と娘からという事で2つ買いました😂笑
半分貰う予定です😂