※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが拒否して泣いてしまうので悩んでいます。混合育児から完母に戻したいけど、おしゃべり中に仰け反ることが多くて困っています。どうしたらいいでしょうか?

直母、拒否されてるのかも、、、涙が出ます。
寝ぼけてる時だけしか飲んでくれません。
生後2週間でディーマー?で合わせて睡眠不足で心が落ち込んでいたので混合にして、段々と母乳も減っていました。ディーマーも少し解消されてる気がして、無理かもしれないけど完母にしたいなあと思って、早1か月過ぎました。
おしゃべりブームで、飲んでくれる!と思ったら、ほわほわおしゃべりからの仰け反りです。
抱っこした瞬間から仰け反ることがほとんどです。
止まらないようにって
今から出ても30の母乳搾乳します。
解決法をお聞きするっていうよりもなんか悲しい気持ちでいっぱいで聞いてほしくて書きました。

コメント

おもち

うちも3ヶ月まで完母でしたが、がっつり拒否でほぼミルクよりの混合になりました🙋‍♀️
何故か夜間帯、ママリさんと同じように寝ぼけてる時しかおっぱい吸ってくれません😂w そのおかげでだいぶ分泌減りましたー(笑)
寂しいですよね!!わかります😂

でもでも、逆に寝ぼけてる時にしか飲んでくれないって、本能的にママを求めてるってことですから、それはそれで嬉しくないですか?(笑)(笑)
逆転の発想で!
お互い大変ですが頑張りましょうね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうくわえてくれた奇跡の一回でも、ツーンともなりません、、、本当止まりそうです、、、😭
    本能的に!そう考えると救われる😭😭😭😭😭
    頑張ります😂

    • 2月11日