※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみんちゅ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。こどもチャレンジbaby始めようか迷っています。やってる方いますか?

生後4ヶ月の娘がいます。
こどもチャレンジbaby始めようか迷っています。やってる方いますか?

コメント

04♡

わたしもこの間、悩み質問しました。
チャレンジbabyはじめました(^^)
歌とか喜んでますよ♡

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    始められてよかったんですね!
    娘も喜んでくれるかな?

• 8月15日
  • 04♡

04♡

ちなみにわたしもマットが欲しくて入会しました(^^)♡
    可愛いです♡

• 8月16日
☆yukie☆

ちゃれんじプチ特別号から始めました!ジムも雲のメロディトイも気に入っているみたいで購読してよかったです。しかしすでにジムや本を持っていたのでちゃれんじであるなら買わなきゃよかったかなぁと少し後悔しました😅月齢に合ったおもちゃ良いですよ☆次はおきあがりこぶしがくるのでロディのおきあがりこぶしを買いたいのを我慢してますw
ただネックはうちの子3月生まれで一歳1ヶ月号からはぷちになってしまうので継続できないみたいなんです😞一歳1ヶ月号から一歳12ヶ月号までだったかな?その中から欲しいのだけ買う形は出来るみたいなんですけど。
毎月月齢に合ったおもちゃが来るので助かるなぁと思ってたのですがぷちからはどうしようかなぁといった感じです。

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    私はジムないのでほしいなと思ってました!気に入ってくれるなら購読して正解ですね!
    うちも3月生まれです。継続できないこと初めてで知りました!教えてくださりありがとうございます。欲しいのだけ買うことはできるんですね!ぷちも気になりますが、どちらもやるとなるとお金が倍になっちゃいますし迷いますね(´;ω;`)

• 8月16日
  • ☆yukie☆

☆yukie☆

わー!!同じ3月生まれなんですね😄そうなんです。でも割引きの事など相談したら必ず購読していただけるなら今から料金プラン組みましょうか?など言われました😅ぷちの内容がまだわからないのでぷちでよければぷちだけにして一歳1ヶ月号などは個別で購入しますって断ったのですが…ちゃれんじ、結構必死なんだなと思いましたw
    なのでもしかして電話したら特別号購入できるかもしれないですよ!それか裏技なんですけどヤフオクやメルカリなどに新品が出ていたりしますよ✨

• 8月16日
  • ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

今日電話で申し込みました(^o^)
    特別号も今回だけですよと言われ購入できました!
    ちゃれんじ必死ですね😅私もぷちの内容見てみて、個別で欲しいものがあれば購入したいと思います!
    色々教えてくださりありがとうございました(*´ω`*)

• 8月16日
  • ☆yukie☆

☆yukie☆

グッドアンサーありがとうごさいます♪購入できてよかったですね😄娘さん喜んでくれるといーですね😊

• 8月16日
みかんや

私も生後4ヶ月の息子を育てていて今月からチャレンジ始めましたよ!
公文の無料体験にも行ってみて、チャレンジの方が私も遊びやすそうだったので始めました。
まだ1回しか届いてないですが、楽しく遊べそうです!

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    公文も乳児向けがあるの知らなかったです!
    私も始めようと思います!

• 8月15日
花

やってます!
月齢に合ったおもちゃで遊べます。
語りかけ育児っていうのもやってるおかげかもしれないですが、1歳2ヶ月にしてたくさんおしゃべりしてくれますよー

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    月齢に合ったおもちゃが魅力ですよね!
    1歳2ヶ月でたくさんおしゃべりは早いですね!
    これからも続ける予定ですか?

• 8月15日
  • 花

プチをしようか悩み中です。物心つく前にやめないときりがなくなりそうで、、、

• 8月15日
  • ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

わかります~
    辞めるタイミング難しそうですよね(´;ω;`)わたしもズルズルいっちゃいそうです。

• 8月16日
miiiis

私も今月始めました。
特別号のプレイマット?が届いて遊び方も書いてあり、おもちゃと絵本が連動してるのも遊びの幅が出来ていいです。
娘は歌が入ってる機械とちょうちょが好きで、反応いいですょ🌟

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    私もプレイマットが欲しくて申し込もうと思ったのですが、5ヶ月になる12日締め切りとあり、今月5ヶ月なので申込み期限すぎちゃいました(。>д<)
    音が出る機械はもらえるみたいなんですが、やっぱりプレイマットお子さん気に入ってますか?

• 8月15日
  • miiiis

miiiis

締め切りあったんですねー( ⁰▱⁰ )
    マットは虹の柱みたいのが倒れるのが面白いみたいでなぎ倒して遊んでます。
    倒し終わったらちょうちょや鏡がいいみたいでもぎ取ってますね。
    どちらかというと、音の機械の方が今は反応いいです❗️
    音が鳴るだけでバタバタ喜んでます♡

• 8月15日
  • ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

なぎ倒すほど遊ぶなんてよっぽどお気に入りなんですね!
    音の機械いいですね!
    うちも喜んでくれるといいな♡

• 8月16日
なもまま

上の子をぷちから始めて現在も続けてます!
最近は届くの楽しみに待ってますよ🎵

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    ぷち知らなかったです。
    調べてみたらぷちもよさそうですね!

• 8月16日
あゆむたんママ

私も始めました(-^3^-)~♡
赤ちゃんのツボを得てるというか、研究に研究を重ねていいもの作ってるなぁ〜!って感じです!
散々悩んだ結果、やってよかったと思いますよ!

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます!
    赤ちゃんのツボを得ているんですね!今日申し込んだので、娘が気に入ってくれると嬉しいです。私もやってよかったと思えるといいな(^o^)

• 8月16日
  • あゆむたんママ

あゆむたんママ

届いたら早速試してあげてください(-^3^-)~♡

• 8月16日