※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
ココロ・悩み

子どもがいないと働きやすくて生活も楽だと思ってしまう悩みを抱えています。逃げた人が平気で暮らしているのは私が責められるのか、どうなのでしょう。

子どもが居なかったら、働きにいけるし、生活も楽なのになぁって考えてしまう。

あー、やだなぁ、こんな風に思いたくないのに。

逃げたやつがのうのうと暮らしてて、責められるのは私って、どうなんこれ( ˙-˙ )

コメント

しい

こんばんは!
働けないんですか?

• kkk

kkk

コメント有難うございます。

コロナで打撃受けた職種なので、収入が激減してしまって。
    全く働いてないわけではないのですが、実母と子どもの2人を養うにはかなり大変で。

• 2月9日
  • しい

しい

こんにちは。
    大変な時ですよね、ほんとにコロナで生活変わってしまう人が沢山いてる中、お子様とお母様のぶんもとなると負担が大きいですね。

何も出来ないですがここに聞いて欲しいことなど書いて少しは楽になりますように。

無理しすぎないようにしてくださいね!

毎日お疲れ様ですm(_ _)m

• 2月12日
  • kkk

kkk

ありがとうございます。

収入が減るような仕事を選んだ自分が悪い

何年も平気なくらい貯えてない自分が悪い

逃げ出す奴って見極められなかった自分が悪い

どれをとっても、そう叩かれる世の中なので、ここくらいしか吐き出せるとこないです😢
    ここもたまに辛口みますけど😅

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

逃げたやつというのは子供さんの父親ということでしょうか?
私も離婚経験者ですので子供が小さいうちはよくそのように考えていました。自分ばかり仕事も選ばなくてはいけなかったり自由な時間もなく金銭的にも援助(養育費)も逃げられてしまったので悔しい思いしました。

• kkk

kkk

コメント有難うございます。
    そうです。生後2ヶ月くらいの時に逃げました。

• 2月10日