※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiima
妊娠・出産

予定日まで2週間。赤ちゃんが早く産まれるのを希望。ウォーキングや雑巾がけをして準備。ジンクスの効果的な食べ物や飲み物を知りたい。

予定日まであと2週間になりました。
欲を言えば予定日よりすこーし早目に産まれてほしいのが本音です笑
赤ちゃんの状態的にも問題ないのと、子宮口もこの前の診察でだいぶ柔らかくなったとのことなので、出来れば今週来週には産まれてほしいなーと思っています。

ネットで色々調べると、まずはウォーキング!とあったので1日1.2時間は歩くようにしています。長いときは4時間くらい。
あとは雑巾がけが良いとあったので、これも掃除のときにやることにしました!
身体に対しては色々やってるのですが、食べ物飲み物もいくつかジンクスがあることを知りました。例えば焼肉食べると良い、とかオロナミンcを飲むといいとか…。こういったジンクスを実際に試して出産に繋がった方がいましたら、ぜひ教えてください(・∀・)

コメント

ままり

初めまして☺️
出産までドキドキですね!

私もウォーキング、階段の上り下り、四つん這い、オロナミンC、焼肉を試しました!
ですが、予定日より1週間遅く促進剤使っての出産でした(笑)

私の知り合いは焼肉食べた日に陣痛が来たらしいですよ!!!

ふわお

私は友人に聞いたカレージンクスで
カレーを食べたら
その3時間後におしるし→陣痛→出産になりましたよ!笑

m*chan mama

私も早く会いたくて会いたくて
臨月入ってから色々試しました!
とにかくウォーキングをし、階段の上り下り、雑巾掛け、ヨガ、バランスボール、オロナミンC、焼肉、、あと臨月入ってからも水泳2時間毎日通ってましたが
結局 予定日から5日遅れて破水からの陣痛で出産
我が子に、会えました(°_°)
ただ、運動をしていたからなのか、4時間の安産でした(^^)

やっぱり
赤ちゃんのタイミングなのかなぁ〜と思っちゃいました(^^)笑

kiiiiima

みなさんコメントありがとうございました!
昨日たまたまカレーを食べたので今日は焼肉にしてみました!
今のところなんの兆候もないので散財しただけかもしれないですが、ウォーキング等続けつつ出産に備えたいと思います.(*゚∀゚)