※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

今日の夜パスタをしてポークビッツを息子用に入れて出して、食べ終わっ…

今日の夜パスタをしてポークビッツを息子用に入れて出して、食べ終わってからお風呂に連れていこうとしたらパスタが椅子にまで落ちてて、拾おうとしてエプロン上げて拾ったら奥にポークビッツが落ちてて、急いで持ったら息子が「ちんちん痛い!」って言ったから慌ててちゃんとみたら息子がオムツ履いてなくてポークビッツと真剣に見間違えてた🤣

息子が最近トイレ1人でするようになったけど、まだオムツが固くてなかなか履けないからいつも終わったら履かせてたのにドタバタしてて気付かなかったみたいでオムツ履かずに自分で椅子に座ってたみたいで、まさかオムツ履いてないとは思わなくてポークビッツと間違えて。
まさかの連続でそんなことになって、普段から息子のぞうさんはポークビッツやな!とか冗談で言ってたからもう笑いが止まらなかった😂

コメント

ayami✩.*˚

やばいです🤣🤣
想像したら吹きました🤣🤣🤣

• RIR

RIR

もうまさかのまさかですよね🤣
    お腹よじれるかと思いました😂

• 2月9日
aimi🍀🐈💛

めちゃくちゃ笑いました!
ポークビッツって(笑)
確かに似てるけども🤣🤣🤣

お疲れ様です!
いろいろ大変でしたね。。笑

• RIR

RIR

そうなんですよ!!まさか🐘が出てると思わないからポークビッツだと疑わなかったです😩笑

• 2月9日