※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

臨月に入り旦那にお願いしたことは2つ。ゴミ(燃える・資源)を朝に出して…

臨月に入り旦那にお願いしたことは2つ。
ゴミ(燃える・資源)を朝に出していくこと。
娘を9時までにお風呂に入れて欲しい。
この2つをどうやったら忘れるの!?とイライラしてしまいます。
仕事から帰ってきて疲れてるのはわかるけど…。
私が器が小さいのは承知していますが夜中にイライラタイムがきて寝つけないし…。
みなさんはどうやって旦那にイライラしないようにしていますか?

コメント

🫶

うちも3歳差なんですけど臨月でもお風呂入れてくれなくてというか妊娠中も今もですが家のことは何もしません😂😂
なので何かして欲しいと思うのではなく最初から何もしないからと考えてますよ!(笑)
さすがに洋服の脱ぎっぱなしはイライラしますが脱ぎっぱなしのものは旦那の部屋にそのままぶん投げてます😂
もう期待も何もないです😂😂

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    何もしないのにイクメン面をするのが嫌なんです😭
    そのままにするのいいですね!
    さっそくやります!

    • 2月10日
ママリ

ゴミはまとめたら玄関の旦那の靴のところに置いてます!
忘れられると子供達連れてゴミ捨て行くと20分くらいかかるので😅
なかなかゴミの曜日覚えてくれなくて笑

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    靴の上使わせてもらいます!
    玄関に出してもだめだったので…

    • 2月10日
▶6人の怪獣

諦めることですかね🤣

ゴミはまとめて玄関に置いてます!跨がないと通れないように(笑)
お風呂も時間決めて守れよと言っても未だに守りません🤣(笑)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    場所大切ですね!
    目を背けられないところにガッツリ置くことにしますね!
    静かに戦争してる気持ちになります(笑)

    • 2月10日