※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
その他の疑問

職場への内祝い個々に渡すとしたら、300円前後で何渡しますか?😩全員から…

職場への内祝い
個々に渡すとしたら、300円前後で何渡しますか?😩
全員から1つの物をいただき、一人当たり500円出した計算になります!
なのでお返しは300円前後で考えていますが、なかなかいい案が思い浮かばず😓
入浴剤1つとチョコレート(大粒のもの3個で包まれてる物)をラッピングだと寂しいでしょうか??
みなさんなら何を渡しますか?🤔

コメント

いーいー

私なら沢山入った焼き菓子を持って行き、皆さんでどうぞと言って食べて貰います!

• かお

かお

お返事ありがとうございます😌✨
    コロナ禍で出産後一度も職場に顔を出せずで、来月復帰になります💦
    私が休み中に何人か新しい方が入り、その方々からはお祝いはいただいていなくて復帰の挨拶とともにその方々含めて全員にお菓子を渡そうと考えています。最初内祝いもお菓子をと考えていたのですが、復帰の挨拶で全員にと、もう1つの方はお祝いくれた方たちにだけというのもおかしいし、お菓子が2つというのも微妙ですよね??😅

• 2月9日
  • いーいー

いーいー

私なら復帰のお菓子は敢えてせずに余るくらいのお菓子を持って行き、内祝いなので皆さんで摘んで下さい😊
    沢山あるので新しい方もどうぞ食べてくれると嬉しいです😊
    と気を遣わせない程度に挨拶します!

• 2月9日
ブーチャン

お返しが大変ですね💦
300円なら可愛いタオルハンカチ欲しいです!
別にブランドじゃなくても嬉しいですし、かえってお祝いされた皆さんも少額ずつのようですのでお気持ちで大丈夫かと☺️
リンツのチョコだと1粒100円くらいしますが、私はチョコだけでも十分だと思います♪