※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
子育て・グッズ

首がユラユラすることがあります。寝返りができるようになり、縦抱きしていると首が揺れることが気になります。

これは…首すわったって事ですかね?
一昨日から寝返りが出来るようになり何回も寝返りするようになったんですが、縦抱きしてるとたまに首がユラユラする時があります。

コメント

あゆむんむん

あお向けから手をひっぱって起こして、首がちゃんと倒れずついてくればオッケーですよ!

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎
    今やってみたら少し頭が下がってました。完全にはすわってないみたいですね(; ̄O ̄)

• 8月15日
こじ

かわいい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

なんだか息子もこんな時があったなぁ〜と懐かしく思えてきました!!

ゆらゆらするとのことで、完全には座ってないんだと思います。

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎
    子供の成長は本当に早いですよねぇ〜‼︎最近まで新生児だったのにもう寝返りするようになったり、指しゃぶり始めたり^_^

完全にすわるまでは後少しって感じですかね?早くすわって欲しいです☆

• 8月15日