※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はだ産婦人科について質問です。個室のシャワーの有無や費用、自然分娩の費用、部屋の清潔さ、里帰り時の旦那さんの立ち会いについて教えてください。

札幌市手稲区にある、はだ産婦人科についての質問です!ここで出産された方いましたら、色々と教えていただきたいのですが🙇💦

*個室にはシャワーはついていませんか?
(共同の場合、浴場タイプでしょうか?)
個室の場合+はいくらかかりましたか?

*自然分娩で、おいくらでしたか?

*部屋は綺麗でしたか?

*もし近いうちに出産された方で
里帰りされた方がいましたら、
旦那さんは二週間さっぽろ滞在後の
立ち会い/面会でしたか??

わかる範囲でいいので
色々教えていただけたら
幸いです(;_;)

コメント

みー

2年前にそこで産みました!今年の7月にまた羽田さんで産む予定です。

✱個室にシャワーとトイレと洗面台ついてます。+4500円とかだったと思います。あんまり覚えてないですが多分そんくらいです💦
共同の場所は見てないですが多分個室シャワーみたいなとこだと思います。1人づつしか使えなかったので。

✱無痛だったのでわかりませんが助成金内でおさまるくらいだと思います。

✱お部屋綺麗でしたよ!
毎日トイレ掃除やゴミ箱のゴミなど集めに来てくれました。

緊急事態がでてからの面会は患者さんの配偶者、親、子に限り1時間以内と制限されてましたね💦
立ち会いも配偶者又は親等の最小人数のみだったと思います。

• みー

みー

助成金じゃなくて出産一時金のことです💦

• 2月10日