※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

上の子(2歳5ヶ月)も下の子(新生児)は枕を使っていない。上の子が私の枕を使って寝ることが多い。枕を買いたいが、どんな枕がいいかわからない。おすすめの枕を教えてください。

枕について教えてください!

上の子(2歳5ヶ月)も下の子(新生児)もまだ枕を使っていません!
なんの枕を使ったらいいのかも分からないです😓😭

最近朝起きたら私の枕を使って寝てることが多い上の子
枕を買ってあげたいのですがおすすめ教えてください!

コメント

りぃ

うちも私の枕に子どもが寝ていたので、バースディに売っていたドラえもんの子ども用枕買いました!
始めは喜んでましたが、暫くすると結局私の枕で寝ています(汗)
あまり参考にならずすみません😓

  • ぴーまん

    ぴーまん

    結果私の枕は取られるんですね😱

    • 2月9日
mika

2人共ジェルトロンの枕使ってます(●´ω`●)

うちも私の枕で寝ますけど。。。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    いい枕を買っても枕取られるんですね😵

    • 2月9日
  • mika

    mika

    私の枕を使いたいというよりくっついて寝たいって感じですね(´・ω・`)

    でも自分の枕があるって嬉しいですよね♡

    • 2月9日