※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

明石市近辺で9ヶ月の子供用のファーストシューズを売っているお店を教えてください。アカチャンホンポ、大久保のイオン、垂水のアウトレットなどで小さめサイズやサイズ測定、可愛い靴、ニューバランスを扱っているお店があれば教えてください。

明石市近辺でファーストシューズ売ってるお店教えてください🥰

結構歩くようになってきたのですが、9ヶ月くらいの子のサイズって売ってるのでしょうか💦

アカチャンホンポ
大久保のイオン(シュープラザ)
垂水のアウトレット(ミキハウス)
あたりかなーと思っているのですが、、、

小さめサイズのあるお店
サイズ測ってくれるお店
可愛い靴売ってるお店
あと、ニューバランスおいてるお店あれば
教えてください✨

コメント

まるまる

住んでる地域は違いますが💦
息子が8ヶ月から歩いてます!
足のサイズは9.5センチで何店舗か電話してもこのサイズはないと言われて、唯一
1番小さいサイズがあったのがミキハウスの10.5センチのやつでした!
靴下履かせて少しぶかぶかくらいでしたが、これも早く歩いた子の宿命ってことで🤣
茶色のくまさんのやつにしましたが、女の子も赤の熊さんがありましたよ〜!

  • ぽん

    ぽん

    一番小さくて10.5なんですね🤭
    貴重な情報をありがとうございます❤️
    ほんとこんなに早く歩くとは...😅
    ミキハウスの靴可愛かったので探してみます😍

    • 2月10日
@

ブルメール舞多聞か
アスピアのABCマートとか
ないですかね??

  • ぽん

    ぽん

    ブルメールもありましたね😆
    大きめの靴屋さんならありそうですよね✨
    ありがとうございます~💞

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

垂水のアウトレットのミキハウスは
小さいサイズ全然なかったです💦💦
14cm〜とかしか取り扱いなくて
その足でブルメールの赤ちゃん本舗に行きました。

以前は西神のそごうにミキハウスがあって買えましたが今は閉店しちゃいましたしね😭😭

  • ぽん

    ぽん

    アカチャンホンポならありそうですよね🥰
    垂水のアウトレットのミキハウス、閉店しちゃってたみたいです...😭
    調べてビックリでした💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!!閉店してたんですね😂😂
    コロナで全然行けてなかったので知らなかったです💦
    ちなみにファミリアも小さいサイズはおいてなかったです!
    マリンピアで小さいサイズ見つける方が大変でした。(というかなかった笑)

    ブルメールは月3くらいで行きますが、種類もあります!
    サイズアウトのたびに買ってます。
    測ってもらうときはベテランさん捕まえるといろいろ教えてもらえますよ♪

    • 2月10日
  • ぽん

    ぽん

    もう少し大きくなったらミキハウスで買おうと思ってたので残念です😭
    そんなサイズないんですね👀!
    アウトレットに求めすぎちゃダメですね🤣

    ブルメール行ってみたいと思いながら行けてないので、行ってみます❤️
    ベテランさん捕まえます❤️笑

    • 2月11日
ohana.n_n

神戸大丸にたくさんありますよ✨
メーカーもけっこうあって、ニューバランス、アシックスなど種類も割とあります😃

  • ぽん

    ぽん

    大丸までいけばいっぱいありそうですね☺️
    最近三ノ宮方面まで出ること少ないんですが、色んなメーカーみるなら大丸ですね😍

    • 2月10日
  • ohana.n_n

    ohana.n_n

    そうですね。明石ではなかなか自分の好みの靴が売ってなくて、結局いつも大丸か、加古川のアカチャンホンポ・abcマートに行ってます😃

    三田のアウトレットに行ったときにアシックスやニューバランスもチェックするのですが、サイズが揃ってなくて…😅
    サイズが合えばラッキーっていう感じです。

    • 2月10日
  • ぽん

    ぽん

    明石、住みやすいんですけど、何か足りないんですよね🤣
    周辺都市にいけば何とかはなるんですが...

    三田のアウトレットも品揃えそんなになんですね😭
    需要がないのか💦
    もうちょっと大きくなってからですね😅

    • 2月11日
mo-ma

小さいサイズがあるかは分からないんですが、他の方が書かれているところに追加するとトイザらスにもメーカー色々揃ってますよ✨
アスピアか加古川のニッケに見に行くことあります!
ニューバランスもありました!
あと明石市ではないんですが神戸南のイオンとumieに子供靴の専門店がありますよー😊

  • ぽん

    ぽん

    トイザらスにもあるんですね👀!
    新生児服だけかな~と最近見てなかったです、ありがとうございます💞

    子供靴の専門店あるんですね🥰
    いい情報ありがとうございます💖
    umieは平日でも人多そうで敬遠してしまってたのですが、久々に行ってみようかな~😍

    • 2月11日
  • mo-ma

    mo-ma


    初めは専門店でしっかり測ってもらいたいですよね🤔
    甲高とか、幅広とか、足の特徴によって合わないメーカーとかもあるのでそのあたりもアドバイス聞いたりしました!
    娘さんまだサイズが小さそうなのでメーカーも限られるかもですが、良いファーストシューズに出会えますように✨

    • 2月11日